仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事もプライベートも両方手にいれたいならみんなに内緒の身近な同僚との恋イイ?

仕事もプライベートも両方手にいれたいならみんなに内緒の身近な同僚との恋イイ? 付き合ったばかりの時、すぐ近くに彼がいたら、気になりそうですが全てセーブです。 仕事に必要な話を仲間としてもパートナーが近辺を行き来するたびに気になって上の空なんて…

仕事と恋をどちらも頑張る子は誰にも内緒で職場の恋に目を向けてみてはいかが?

仕事と恋をどちらも頑張る子は誰にも内緒で職場の恋に目を向けてみてはいかが? 働く場で好きな人がいる場合恋は苦労が絶えません。 わたしも妻とは社内恋愛ですので気持ちはわかります。 ついでに同僚との恋愛が無理なケースでは回りの人にも言えない環境で…

仕事と恋愛を両立するなら秘密の職場の男性との恋がおすすめです。

仕事と恋愛を両立するなら秘密の職場の男性との恋がおすすめです。 働く場で彼氏がいることは疲れます。 ことさら同僚との恋愛が制限されている場合において社内の誰にも秘密で表に出てしまうことも無理なので苦労が絶えません。 しかし、却って同僚にもばれ…

仕事とプライベートを両方手にいれたいならみんなに秘密の同僚との恋愛に目を向けてみてはいかが?

仕事とプライベートを両方手にいれたいならみんなに秘密の同僚との恋愛に目を向けてみてはいかが? 同じ会社で好きな人がいる場合恋愛はハードなこともあります。 とくに恋愛が無理なケースであれば仲間にも言わずに表情に出すこともいけないので苦労が絶え…

仕事も恋も充実させたいならば、密かに同僚との恋に目を向けてみては?

仕事も恋も充実させたいなら密かに同僚との恋に目を向けてみてはいかがですか? 付き合った最初の頃、あなたの目の前に彼氏がいたら、ラブラブしたい気持ちになるかもしれませんが忍耐が必要です。 社内で職場の人と相談している最中に彼があなたの横を通れ…

仕事とプライベートを両立するなら内緒の仕事場での恋が穴場

仕事とプライベートを両立するなら、内緒の仕事場での恋が穴場です。 働く場で彼氏がいる場合は神経を使うものなのです。 旦那さんや妻となれば更に気を使います。 実際私は社内恋愛で妻とであいました。 中でも社内恋愛がダメな職場の場合は社内の人にも言…

仕事と恋を充実させたいなら隠れた同僚との恋愛はいかが?

仕事と恋を充実させたいなら隠れた同僚との恋愛はいかが? 勤務先で彼氏がいることは疲れます。 特に同僚との恋愛が無理な時の場合は社内の人にも言えない環境で顔に表れることも厳禁なので大変です。 とはいえ仲間にも疑惑を持たれずにこなした時のドキドキ…

仕事も恋愛も両方妥協できないなら誰にも内緒で仕事場での恋愛に目を向けてみては?

仕事も恋愛も両方妥協できないなら、誰にも内緒で仕事場での恋愛に目を向けてみては? 私は、今の妻とは社内恋愛です。職場で出会いました。 本来は、同じ環境であなたの好きなお相手が一緒のはあまり体によくないことです。 大好きな彼がそばを行き来すると…

仕事ばかりだった妻も喜んだサプライズプレゼントの渡し方!内緒も職場恋愛も面白い!

仕事と恋愛で悩み続けた私ですが、なかなか女の子と遊びに行くこともない中でできた彼女が今の妻でした。 そうです。夢の社内恋愛でした。 妻は、仕事はバリバリで、いわゆるやり手です。 そんな妻は、想像の通り職場では男勝りの一線級社員。 いわゆるキャ…

仕事とプライベートを両方ほしいならみんなに秘密の会社恋愛に目を向けてみては?

仕事とプライベートを両方ほしいならみんなに秘密の会社恋愛に目を向けてみてはいかがでしょうか? 付き合いたての時、あなたの目の前に相手がいると、遊びたい気分なりがちです。 しかし一度我慢です。 仕事上の要件を皆と相談している最中にお相手が面前を…

仕事とプライベートを両立するなら密かに同僚との恋愛はいかが?

仕事とプライベートを両立するなら密かに同僚との恋愛はいかが? 本当は、同じ空間で大好きな恋人が側にいたらあまり体によくはありません。 あなたのお相手が面前を通れば何気なく注視してしまい視線が重なると微笑んだりすれば即同僚に気づかれてしまうた…