仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事ばかりだった妻も喜んだサプライズプレゼントの渡し方!内緒も職場恋愛も面白い!

仕事と恋愛で悩み続けた私ですが、なかなか女の子と遊びに行くこともない中でできた彼女が今の妻でした。

 

そうです。夢の社内恋愛でした。

 

妻は、仕事はバリバリで、いわゆるやり手です。

 

そんな妻は、想像の通り職場では男勝りの一線級社員。

 

いわゆるキャリアウーマンです。

 

でした。

 

妻との出会いは、共通の同期社員の誕生日サプライズイベントでした。

 

サプライズイベントをどのように行おうか悩んでいた時に、

 

妻と出会いました。

 

どんなプレゼントの渡し方や、サプライズが喜ばれるのか??

妻も含めた数名の動機社員で、どんなサプライズプレゼントが喜ばれるのかを調べていました。

 

xn--eck7aqi4d9dc5l4a5e.xyz

こういうサイトを見ながら、ふたりで考えた時間もありました。

 

妻は、仕事以外では意外にもロマンティストで、自分自身もサプライズをされたいと言っていました。

 

私は、はじめはそれほど気があったわけではないのですが、そのような彼女のギャップを見せられて、行為を抱くようになりました。

 

職場での仕事中の様子と、サプライズの演出を見て喜ぶ彼女の変化にやられてしまいました。

 

社内恋愛に発展した妻へのサプライズプレゼントの渡し方

妻に対して本気になった私は、妻の誕生日に、サプライズプレゼントを用意しました。

 

先日一緒に考えていたサプライズの案をそのまま行いました。

 

妻は、そのプレゼントの渡し方をとても喜んでくれました。

 

ふたりは激しく盛り上がり、交際に発展しました。

 

社内恋愛です。

 

半年近くは、内緒にしていました。

 

バレるのではないかとヒヤヒヤしながらも、その時間は楽しいものでした。

 

そして、その一年後に入籍をすることにしました。

 

プロポーズももちろん妻の喜びそうなサプライズ演出。

 

指輪も渡し方にこだわってプレゼントしました。

 

嬉しそうに受け取ってくれた妻は、一大決心をしました。

 

職場を退職する意向でした。

 

 

仕事が、バリバリの妻は、会社の上司からかなり引き止められました。

 

  • 子供が出来るまでは続けられないか…。
  • 後輩が育つまではどうか…。

 

など、ありがたい事に、様々な方から遺留されました。

 

しかし、妻の決心は固く、その辞表の提出のあと3ヶ月で、退職しました。

 

退職後は、専業主婦として家庭をささえてくれています。

 

その3ヶ月間は、夢の社内恋愛をこえた社内夫婦。

 

意外と楽しいものでした。

 

サプライズプレゼントの渡し方で結ばれた私達。

 

プレゼントの渡し方には、ぜひこだわってほしいですね。

f:id:Segway:20170421162147j:plain