仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事とプライベートを両立するなら密かに同僚との恋愛はいかが?

仕事とプライベートを両立するなら密かに同僚との恋愛はいかが?

 

本当は、同じ空間で大好きな恋人が側にいたらあまり体によくはありません。

 

あなたのお相手が面前を通れば何気なく注視してしまい視線が重なると微笑んだりすれば即同僚に気づかれてしまうため無理せず過ごさてください。

 

とにもかくにも同僚に疑惑を抱かれてはいけないことがポイントなので仕事先では彼に関する相談にも気をつけましょう。

 

偽物の恋人というシチュエーションを設けて常に社外に彼がいるふりをすることがいいでしょう。

 

彼氏にも話しを説明しておかないと知らないところで彼に知られたら浮気かと誤解を与えてしまいます常にリラックスしてそして密かな恋を楽しいと感じてみましょう。

 

職場恋愛は楽しいと思えなくては意味がないので驚く事件に出くわしても楽しむ気持ちが大事です。

 

彼の姿は会社でしか知れませんしヒミツの恋愛はスリルを楽しむとデートでもお互いが充実することは明らかでしょう。

 

実は私と妻も、かつては職場恋愛でした。