仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事も恋愛も両方妥協できないなら誰にも内緒で仕事場での恋愛に目を向けてみては?

仕事も恋愛も両方妥協できないなら、誰にも内緒で仕事場での恋愛に目を向けてみては?

私は、今の妻とは社内恋愛です。職場で出会いました。

本来は、同じ環境であなたの好きなお相手が一緒のはあまり体によくないことです。

大好きな彼がそばを行き来するとついつい注視してしまい視線がぶつかりと笑顔になったりすれば一瞬にして会社の人に感づかれてしまうので慎重に行動しなくてはなりません。

 

業務に集中できないくらい彼で心がいっぱいな人はそれなりに悩みが増える可能性もあります。

 

でも、安定している間柄の場合は勤め先にいながら密かな恋をこっそり楽しく過ごせるに違いありません。

 

二人だけの内緒の記号を設定したり勤務中にそっとスキンシップなんかを楽しむこともできますね。

 

絶えず冷静に、そんな時にこそ密かな関係というもの体感してください。

 

社内恋愛はハッピーでなくては無意味ですので何があっても楽しむことです。

 

彼の仕事姿は会社でしか見れませんし隠れた恋はハラハラすることでデートでも気分が燃え上がること間違いないでしょう。

 

サプライズな演出も社内恋愛では出来るんです!