仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事と恋を充実させたいなら隠れた同僚との恋愛はいかが?

仕事と恋を充実させたいなら隠れた同僚との恋愛はいかが?

勤務先で彼氏がいることは疲れます。

 

特に同僚との恋愛が無理な時の場合は社内の人にも言えない環境で顔に表れることも厳禁なので大変です。

 

とはいえ仲間にも疑惑を持たれずにこなした時のドキドキ感を味わえます。

 

これらは意外にドキドキを生むのです。

 

仕事に集中できないくらい彼氏でいっぱいな人にとってはしんどい可能性もあります。

 

でも、おとなの関係ならば社内にいながら密かな恋愛を楽しめることでしょう。

 

二人だけしか知らない記号を作ったり働いている途中でも、不自然にならないようにスキンシップを楽しむのもアリです。

 

恋人の仕事の立場も汲み取って会社においてもフォローし合えるようになったら恋愛もさらに良くなります。

 

お互いが仕事中もチームワークを出せれば一緒にいてもちょっとやそっとでは察知されません。

 

開き直って「彼みたいな男性いいと思う」と言うというのもお薦めです。

 

社内恋愛でサプライズなんてされたらたまらないですね。

 

私も今の妻とは職場で出会ってます。