仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事も恋も充実させたいならば、密かに同僚との恋に目を向けてみては?

仕事も恋も充実させたいなら密かに同僚との恋に目を向けてみてはいかがですか?

 

付き合った最初の頃、あなたの目の前に彼氏がいたら、ラブラブしたい気持ちになるかもしれませんが忍耐が必要です。

 

社内で職場の人と相談している最中に彼があなたの横を通れば気にして心ここにあらずなんて状態は日常茶飯事です。

 

ふつうの経験とは違ってお相手の集中している姿を知ることができる事も勤務先での恋愛ならではの特権でしょう。

 

ここであなたも監視されていることも忘れないようにしなくてはなりません。

 

職場でもうかうかしてられないし少々でも異性と過ごしていたらジェラシーを抱く人もいるでしょう。

 

彼氏がいることは自身の私的な親友にして心配事を聞いてもらえばいいですね。

 

会社の人が友達にいる時心から信頼できる仲間に知らせてアシストしてもらうことも手です。

 

誰か少しでもサポーターがいるだけでいくぶん心が楽になるものです。

 

彼女だけならまだしも妻となると…(笑)