読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事とプライベートを両方手にいれたいならみんなに秘密の同僚との恋愛に目を向けてみてはいかが?

仕事とプライベートを両方手にいれたいならみんなに秘密の同僚との恋愛に目を向けてみてはいかが?

 

同じ会社で好きな人がいる場合恋愛はハードなこともあります。

 

とくに恋愛が無理なケースであれば仲間にも言わずに表情に出すこともいけないので苦労が絶えません

 

しかし、かえって仲間にも疑惑を持たれずにするドキドキを実感することが可能です。

 

この経験が意外とハラハラドキドキです。

 

一先ずは周囲に察知されてはいけないことが必要なので職場での恋愛話には留意してください。

 

嘘の彼という状態を作っていつもそのふりをすることをお勧めします。

 

彼にも前もって相談しておかなかったら知らないところで彼に知られたら浮気かと誤解を与えてしまうので配慮が必要です。

 

仕事と恋愛の両方を頑張る場合を考えた場合、恋愛において良い所とデメリットが考えられます。

 

相手が何をしているだろうか心配になりあなたの仕事が止まる場合もあります。

 

しかし、一緒にいれば仕事をしている相手を知って尊敬する気持ちも増え、自分のことも良くなるので私は会社での恋愛の人々を支持します。