読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と恋愛で悩み妻が選んだコト

仕事をとるか恋愛を取るかで悩んでいる時にサプライズで妻と出会い、結婚した私が色々書きます。

仕事と恋をどちらも頑張る子は誰にも内緒で職場の恋に目を向けてみてはいかが?

仕事と恋をどちらも頑張る子は誰にも内緒で職場の恋に目を向けてみてはいかが?

 

働く場で好きな人がいる場合恋は苦労が絶えません。

 

わたしも妻とは社内恋愛ですので気持ちはわかります。

 

ついでに同僚との恋愛が無理なケースでは回りの人にも言えない環境で表情に表れることも無理なので緊張が続きますが、逆にれずにするハラハラを味わえます。

 

内緒にすることが想像する以上にハラハラドキドキです。

 

仕事に集中できない程恋人の事に夢中の場合はちょっと苦労する可能性もあります。

 

しかし、安定している二人の場合は勤務先にいながら内緒の恋を楽しめるに違いありません。

 

二人だけしか知らないマークを用意したり業務中にばれないようにボディタッチなんてことを楽しむのもアリですね。

 

恋愛の悩みは自身の親しい友人にして支えてもらったらいいですね。

 

職場に友達がいる時は最も信じれる友達に相談して協力してもらうのも方法です。

 

陰ながらのサポートしてくれる人がいてくれるというのは心強くなるでしょう。